経営研究会(2022年度)
サステナビリティ経営による企業価値の向上
世界経済に大きな打撃を与えた新型コロナウイルス感染拡大の影響により、企業はビジネスモデルの見直しやリスクマネジメントといった課題への対策を余儀なくされ、VUCA(Volatility(変動性)、Uncertainty(不確実性)、Complexity(複雑性)、Ambiguity(曖昧性))の時代はますます混迷を深めるようになりました。そんな中でも、如何に環境・社会・経済など多岐にわたる持続可能性を実現できるかが重要になります。
今年度の本例会では、「サステナビリティ経営による企業価値の向上」をテーマとして各分野の責任者、担当者、専門家を講師に迎え、激しい時代の変化に対応できるヒントを得る場として参ります。
主催団体 | 関西生産性本部 | ||||||||||||||
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講座の種類 | 研究会 | ||||||||||||||
主な対象 | 経営トップ層(部長層以上)、ミドルマネージャー層(課長クラス) | ||||||||||||||
講座カテゴリー | 経営革新 | ||||||||||||||
開催日・期間 | 2022年07月08日~2023年03月31日 | ||||||||||||||
開催時間 | 15:00~17:00 | ||||||||||||||
開催場所 | 完全オンライン形式での開催(ZOOMにて配信予定) | ||||||||||||||
参加費 | 生産性本部賛助会員(1名様): 88,000円(消費税10%含む) 一 般(1名様):110,000円(消費税10%含む) ※ご出講各社の規定により、ZOOM以外のオンラインツールを使用する場合があります。 |
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内容(スケジュール、運営方法、等) | ≪第1回例会≫(オンライン開催)
≪第2回例会≫(オンライン開催)
≪第3回例会≫(オンライン開催)
≪第4回例会≫(オンライン開催)
≪第5回例会≫(オンライン開催)
≪第6回例会≫(オンライン開催)
≪第7回例会≫(オンライン開催)
※第8回例会は皆様のご意見を元に開催致します。 ※諸般の事情により、テーマ・講師・日程等はやむを得ず変更になる場合がございます。
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印刷用ファイル | 経営研究会 案内状2022(最新).pdf (996 k) | ||||||||||||||
備考 | [参加対象・運営方法] *経営幹部、経営企画・管理、人事、総務部門等の責任者・管理者・スタッフ、労働組合幹部等 *1例会2時間:講演(90分)・質疑応答(30分)、代理出席・追加参加も可能(別部門も可) *例会にご欠席された場合、ご希望の方には当日の資料をお送り致します。 |
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お問い合わせ | 〒530-6691 大阪市北区中之島6-2-27 中之島センタービル28階 部署: 経営革新部 担当者: 小松・中山 TEL: 06-6444-6464 FAX:06-6444-6450 |